« 新型ThinkPad Xシリーズ、キター!! | トップページ | また、ヲタク向けショップが、、 »

2005.04.19

うをっ!?、フルハウス第1シーズンからですか?

 NHK教育、火曜日の夜7時からはフルハウス
実は、何年か前までにも夕方に放送してたんですが、その頃はもうかなりシーズンが進んでいて(恐らく第8シーズン)、赤ちゃんだったミシェルも小学生くらいになってたんですが、今回の再々放送?はまた第1シーズンからですよ。
いやぁ、しかしこのフルハウスだけはNHK海外ドラマシリーズでERに次いでよく見た番組だわ。
単純にコメディなんで、飛ばしてみても全然大丈夫だし、、
 DVD-BOXとか出てくれないかなぁ〜(出る訳ねぇな)
Webサイトで詳しいとこは、ココココあたりかな。

|

« 新型ThinkPad Xシリーズ、キター!! | トップページ | また、ヲタク向けショップが、、 »

コメント

はじめまして。私もフルハウスDVD切望します。出るわけねぇ、とおっしゃいますが、結構、待望論ありますよ。

投稿: うきょう | 2005.04.30 21:11

 はじめまして、うきょうさん。
DVD化、私も期待しているんですが、如何せんマイナー(失礼)TV局のコメディをどこが買い取ってDVD化してくれるかってのが問題でしょうねぇ、、
#NHKで放送終了後、スカパーかどっかのCSでも放送してたんで、結構隠れフルハウスFanは多いんでしょうねぇ~

投稿: Tomohiro | 2005.04.30 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3769463

この記事へのトラックバック一覧です: うをっ!?、フルハウス第1シーズンからですか?:

« 新型ThinkPad Xシリーズ、キター!! | トップページ | また、ヲタク向けショップが、、 »