« 3/18の日記 | トップページ | ステータス:やる気なし »

2005.03.19

実家でまったり(´ー`)

 午前中は寝て曜日。
昨日の夜遅くまで仕事場で出張の残務整理とかをして、その後に実家に帰ってきたので出張疲れもあったのか、午前中はお布団の中でぐっすりと寝ていました。
#なんか、色んな夢を見た(にゃんこの夢とか、実家が変形?する夢とか、、)

 実家の模様替え?
私の実家の廊下は板張りなのですが、足腰の弱い祖母が転倒しても大丈夫なようにと最近になってタイル絨毯を敷き詰めたようです。
冬場も裸足で歩けるようになって便利っすね>絨毯導入

 お引越しは明後日か?
今日は寮のエレベータが停電で使用不可と言う事だし、明日は夜勤なんで、明後日にやろうと思う。
実家のRV車使えば、1往復で引越しできる荷物の量だろうし、、

 にんにくラーメン。
八戸の出張先に居る元仕事場の上司から、何時ものように大量の田子ガーリックセンターのにんにくラーメンを戴けたので一緒に行った後輩たちと10食ずつ分けました。
これ、味噌スープににんにくが入っているのは当たり前でちぢれ麺の方にもにんにくが入っています。
凄いにんにく臭が漂うので、保存は厳重にしないと偉い事に、、
 で、早速今日の昼食に食しました。
相変わらず、ンマーですよ(*^〜^*)
#にんにくラーメン、通販もしています。

 ふぅ、やっと日記が追いついた。
出張先にiPAQやTelios、Air-H"は持って行ってたので日記更新とか可能だったけど、飲み会が多かったし、しかも微妙にAir-H"の入感が悪かったのでサボりがちになってしまいました(´Д`;
 次の出張の時はって言いたいところだけど、う〜ん、、

|

« 3/18の日記 | トップページ | ステータス:やる気なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3360470

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でまったり(´ー`):

« 3/18の日記 | トップページ | ステータス:やる気なし »