« 夜勤なんで、やる事やります | トップページ | 3/9の日記 »

2005.03.08

これは久し振りにヤバイ状態になりそう

 明日から、横浜研修です。
がしかし、研修準備しているそばから仕事がくるし(;_;)
締め切りは今週末と来たもんだ、あのね、私はその今週末まで研修なのよ?
それでも「あぁ、出来るところまでで良いからよろしくね」ってどういうことですか?
 そうでなくても、来週からの出張の資料作成とか事前調整とか不安なところあるってのに。
ふぅ、御免なさいして締め切り延ばしてもらうか。

 横浜研修帰りにPUM2005行こうと思ってたのだけど、、
3/12(土)は、仕事場の記念行事(´Д`;
うぅ、行きたかったよ〜

 フジTVとライブドア、ニッポン放送株買収合戦はどうなった?
ん〜、取りあえずフジTVは40%以上のニッポン放送株を入手したみたいですな、、
それにしたって、はたからみると不毛な争いだなぁ。

|

« 夜勤なんで、やる事やります | トップページ | 3/9の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3225751

この記事へのトラックバック一覧です: これは久し振りにヤバイ状態になりそう:

« 夜勤なんで、やる事やります | トップページ | 3/9の日記 »