« 大石田・わらぐちそば、ウマー♪ | トップページ | これは久し振りにヤバイ状態になりそう »

2005.03.08

夜勤なんで、やる事やります

 今日は夜勤、溜まっている仕事を邪魔が無く一気にやれるチャンス。
と言う訳で、溜まっていたモノの一つを何とか終らす事ができました。
だけど、その前に締め切り間近のモノが2つも残っているので明日は下番無しだなこりゃ(´Д`;

 遅い様な気がする、そして駄目な気がする、、
東通工の会長・社長が代わりました。
#決算予想がかなり駄目なんだろうなぁ、だから6月の株主総会は目に見えて荒れるからその前に勇退しようって事なんだろな、、
東通工ショックはこの代だし、何時の間にかにコンテンツ主体になってるし、銀行・保険に手出すし、、
PSの為なら、同じコンセプトのシリーズを潰す(しかも、それこそが良い線行ってるハードなのに)し(;_;)
 次期会長もコンテンツ屋さんなんで、もうハードウェアの東通工は期待できそうに無いなぁ〜
因みに、ヲレは東通工は昔は大好きな会社でしたよ。
TVはとりにとろんで、ラジカセはどでかほーん、うぉーくまんもAM/FMラジオ付き・テープでステレオ録音できる奴(鉄録するのに)もってたし、、
#それが今や、液晶TVなら早川電機、PDPなら日立か三菱・富士通、オーディオ系は松下、ポータブルプレーヤはAppleと代わっちゃたし(涙)
 何か一つでも良いから、東通工が一番って言えるように頑張って欲しいです!!
頑張れ、東通工〜

|

« 大石田・わらぐちそば、ウマー♪ | トップページ | これは久し振りにヤバイ状態になりそう »

コメント

私の中では10年ぐらい前に終わっています。
その辺りから感覚的に受け入れられないものを感じてしまって、TV以外は買わなくなりました。あ、PS2は買ったなぁ。
二昔前はワープロまで出して元気だったのにねぇ。

投稿: xtc | 2005.03.08 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3213932

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤なんで、やる事やります:

« 大石田・わらぐちそば、ウマー♪ | トップページ | これは久し振りにヤバイ状態になりそう »