« なんか、変に疲れた、、」 | トップページ | 3/30の日記 »

2005.03.29

仕事場移動完了

 だいぶ、仕事場の統廃合のバタバタがなくなってきたかな?
一昨日が仕事場の廃止式で昨日が新しい仕事場の発足式、昨日の今日でバタバタしている状態の中、仕事場の引越しやら片付けとかで今日は終った感じがします(-_-;)
 私も、配置換え場所にようやくモノを持って来て落ち着き始めたって感じです、、
後は、細かいところの整理整頓とかかな、、

 あんまり、タイムリーな日記が書けなくなって来てるなぁ〜
実家から通勤し始めてから、あんまりWeb巡回に割ける時間がないんでニュース系Webサイトからのニュースとかの話題を書けなくなって来てる(;_;)
 電車通勤とかなら、電車内でWebサイト巡回とかでも良いんだろうけど、自転車通勤だからなぁ、、

|

« なんか、変に疲れた、、」 | トップページ | 3/30の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3488496

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事場移動完了:

« なんか、変に疲れた、、」 | トップページ | 3/30の日記 »