« 3/25の日記 | トップページ | 3/27の日記 »

2005.03.26

今日も寒いなぁ〜

 今日も寒いぃ(>皿<)
昨日に引き続き、今日も風が強いですなぁ。
早く、春よ来いー!

 家の車のタイヤ交換。
スタッドレスからノーマルタイヤに交換作業をしました。
ジャッキアップ作業にチョット手間取ったけど(ジャッキアップポイントが最初わからなかった(^^;;)、それ以外は特に問題も無くレンチとインパクトレンチ使って余裕で交換完了です。
因みに、タイヤの交換方法を教えて!準備篇実践編を参照すると良いかも、、

 父親がケータイ欲しいと言うので、、
どう言うのがいいの?と聞くと、「話せればいい」としか言わないんで、んぢゃプリペイド式ケータイで良いぢゃんと思い近所のコンビニでVodafoneのプリカを勧めたんだけど、「ん〜、なんかなぁ、ドコモのが良い」とか言い出すので、これまた近所のドコモショップいったら「すみません、プリペイド式のは新規受付を終了したので、、」とか言われる。
#しかも、このドコモショップの駐車場で自動車擦るし(涙)
 しょうが無いので、名取のMAXデンコードーに行って、結局はVodafoneのプリカを購入しましたとさ、、
#だったら、最初からコンビニで買ってくださいorz>父上

 ベガルタ・楽天、共に初勝利!!!
やっと、ベガルタ勝ったよ♪
しかし、ホームで2連敗して負けて、アウェーは1勝1分って、全シーズンの逆パターンかよ(´Д`;
 楽天は、とりあえずおめでとうさん。
明日、岩隈以外の投手で勝てたら本物だわ、、

 う〜ん、、
HARDOFFのシグマリオン3@¥26.250、気になるなぁ〜
んでも、Teliosあるしなぁ、リナザウもSL-C1000も良い感じだし、、

|

« 3/25の日記 | トップページ | 3/27の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3450240

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒いなぁ〜:

« 3/25の日記 | トップページ | 3/27の日記 »