« お休みでした | トップページ | 訳あって、32Kbpsで、、 »

2005.03.23

今日から実家から通いっす

 12年振りの?!、娑婆の空気(笑)
#はぁ〜、やっぱり娑婆の空気は(略)(^^;;
まぁ、そんな事はさておき今日から寮ではなくって、実家から通勤するようになりました。
朝5時に目を覚まして、自転車で05:45に実家を出たら予想以上に早く仕事場に着きそうになってしまったので近くのコンビニで時間を潰して仕事場に行きました(笑)
 明日辺りからは、6時頃に実家を出てみよう、、

 えぇ〜!?、聞いてねぇよ!!
と言う訳で(いや何がと言う訳何だかもう、、)、私、内部異動が発令になりました��(゜▽、゜
何と、出戻りです(苦笑)
私が、新入りの時にかなりお世話になった場所に戻るようになるとは、まさか思ってもいませんでしたよ、、
 あぁ、もうどうなるんだ??

|

« お休みでした | トップページ | 訳あって、32Kbpsで、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3411360

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から実家から通いっす:

« お休みでした | トップページ | 訳あって、32Kbpsで、、 »