« 引越し終了 | トップページ | 今日から実家から通いっす »

2005.03.22

お休みでした

 引越し整理。
今日は休みだったので、引越しの残りの整理をしましたよ。
まぁ、ゴミみたいな要らないものから、久し振りに見つけた懐かしいものまで、色々と出てきたなぁ〜
要らない本とかは、古本屋行きだな、、

 夜は、送別会。
夕方から生憎の雨模様になってしまったけど、仙台市内で仕事場の送別会でした。
開催したところ、いわゆるスポーツバーって場所なんですが、良い感じでしたよ、、
ただ、送別会向きではない感じですが(^^ゞ
 明日からは、心機一転頑張るぞ!!

|

« 引越し終了 | トップページ | 今日から実家から通いっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3397983

この記事へのトラックバック一覧です: お休みでした:

« 引越し終了 | トップページ | 今日から実家から通いっす »