« とりあえず、24時間の方頑張って〜♪ | トップページ | お休みでした »

2005.03.21

引越し終了

 寮から実家へ引越し完了。
と言う訳で、12年間の寮生活も終了。
しかし、私自身かなり荷物少ないと思っていたのに、なんだかんだ言って衣装ケース6個分位の荷物が寮の中にあったとは思いもよりませんでしたよ、、

 今度は片道50分の自転車通勤(笑)
実家から仕事場までは自動車なら20分も掛からない場所なのだが、偉い駐車場の制限があるのでNG。
なんで、自転車通勤にしました。
まぁ、高校時代の通学路と全然変わらないので余裕なのだけど、果たして毎朝05:30に起きれるかが問題です(>_<)

 しっかし、30歳でまた実家に戻るってのも、、
はっきり言って、パラサイトって奴だよなこれ(´Д`;
とっとと、仕事場の近くにでもアパート借りて、独立しないと。

|

« とりあえず、24時間の方頑張って〜♪ | トップページ | お休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3382562

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し終了:

« とりあえず、24時間の方頑張って〜♪ | トップページ | お休みでした »