« ひな祭り或はみみの日 | トップページ | まぁ、しょうがないか、、 »

2005.03.04

うをッ?!、何この雪(´Д`;

 東北地方は、記録的大雪ですよ?
いやぁ、今日は朝起きたら参りましたよ。
起きて外見たら、一面真っ白の雪景色になってるしΣ( ̄△ ̄;
天気予報では、確かに首都圏でも大雪に注意とか言ってたので、あぁ雪は降るんだろうなぁっては思ってたけどまさか、こんなに降るとは思いませんでしたよ、、
#しかも、青森ぢゃ電車庫が雪の重みで潰れるし、北海道の方では線路脇の除雪中に雪崩に巻き込まれる事故があるし。
 除雪保線作業の皆様、お疲れ様です&頑張って下さい。

 ん?、これってケータイパケット代無料って言うのか??
携帯電話コンテンツをブロードバンドを通じて提供する「パケットゼロ」
と言うか、これって別に目新しいサービスでも無いような気がする、、
 んだって、ぶっちゃけた話ICカード電話の赤外線ポートでPDAとかNotePCで通信するのとあんまりかわらないじゃん。
変わったところと言えば、インフラが光とかADSLになった事、端末がケータイになった事とステーションが小型になった事くらいなのでは?
#と言うか、これでケータイパケット代無料になるなら、ICカード電話あった場所にこれを置きやがれってんだ(笑)

|

« ひな祭り或はみみの日 | トップページ | まぁ、しょうがないか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3174037

この記事へのトラックバック一覧です: うをッ?!、何この雪(´Д`;:

« ひな祭り或はみみの日 | トップページ | まぁ、しょうがないか、、 »