« 仕事場移動完了 | トップページ | 年度の最後の日 »

2005.03.31

3/30の日記

 対バーレーン戦アレでいいのか?
御馳走様でしたm(__)m>バーレーン
いや、しっかし可哀相なのはバーレーンの選手だよなァ(;_;)
運も実力の内って言うし、勝ちは勝ちっても言うけどさぁ、ホームゲームなんだからせめて実力で勝って欲しかったなぁ〜

 iPAQ_H3630改、嫁ぐ。
長い事死蔵状態になっていたiPAQ_H3630改ですけど、仕事場の同僚に嫁いで行く事になりました。
何でも、P-inでどこでもWeb巡回がしたいとの事で、何か手頃なモノはないかと探していたところだったみたいです、、
いやぁ、良かった良かった、、
#調査続行中なAccess系なデータベースも、またいろいろ探して調べないと、、

 新しい仕事場は、、
雰囲気自体は前も居た所なのですぐに慣れたけど、機材が思いっきり換わっているからわからない事だらけだわ(>_<)
早く仕事覚えて、自分が楽にならないと、、

|

« 仕事場移動完了 | トップページ | 年度の最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3513636

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30の日記:

« 仕事場移動完了 | トップページ | 年度の最後の日 »