« 3/1の日記 | トップページ | ひな祭り或はみみの日 »

2005.03.03

3/2の日記

 今日も飲み会(^^ゞ
連荘です。
行ったところは、かもん
卸町にあるので、交通の便は良くないのだけどもう凄いのであるよココ!!
何が凄いかって、もう安い!、ひたすらに安いのである(普通のラーメン¥160)。
しかも、メニューが滅茶苦茶豊富にあるし(*^〜^*)
 よく、はんだやで¥1.000は食えないとか言うけど、ココはビール飲んで腹いっぱい食べても¥1.000いくかいかないかで食えます(笑)
#実際、今回も9人で行って1人辺り生中ジョッキ5杯、焼酎ピュアブルーをボトル3本、鍋セット、残すほどの食べ物&食後にラーメン食べて¥3.000で済んだし(^^ゞ
 オススメですが、混んでいるので時間を良く見て行ってくださいね。

 うわっ酷いなぁ〜
土佐くろしお鉄道の事故。
駅舎の車止め(行き止まりレール)に特急列車が突っ込むとはΣ( ̄□ ̄;
駅舎ボロボロだし、、
#もっとスピードあったら、偉い惨事になってたな。

|

« 3/1の日記 | トップページ | ひな祭り或はみみの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3160014

この記事へのトラックバック一覧です: 3/2の日記:

« 3/1の日記 | トップページ | ひな祭り或はみみの日 »