« 3/17の日記 | トップページ | 実家でまったり(´ー`) »

2005.03.19

3/18の日記

 出張最終日。
なんですが、酷い二日酔いでダウン(+_+)
結局、朝の8時に何とか復活して作業開始しました。
#やっぱ、ビールと焼酎と日本酒のちゃんぽんは良くないわ、、

 八戸での残り作業。
と言っても、昨日の時点でかなり終了していたので今日は午前中には終了できました。
岩手と違って、大きな問題も発生しなかったし、えがったですよ。

 帰仙。
八戸の駅前のお土産屋さんとかでお土産を購入して、ドトールで時間調整。
八戸駅16:04発のはやて22号に乗車して17:22に仙台駅着。
#しっかし、八戸駅まで新幹線が延伸したのは良いけど、1時間に1本のダイヤってどうよ?!
東京行きのはやては19:58発で終了で20:39発のは仙台止まりだし、、
そうは言っても、19:58発で23:08東京着なら速いのか?

 あ〜、疲れた、、
久しぶりの出張、私が代表で後輩2人を従えての作業は、作業内容が楽だった半面、細かい調整とかが多くて精神的に疲れましたよ。
 明日からの3連休、ゆっくり休みたいところなんですが連休中日が夜勤だし、寮から実家への引越し作業もしなけりゃならないしで休めそうにありません、、
#来週、どっか1日休み取ろうかなぁ〜

|

« 3/17の日記 | トップページ | 実家でまったり(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3360015

この記事へのトラックバック一覧です: 3/18の日記:

« 3/17の日記 | トップページ | 実家でまったり(´ー`) »