« 3/16の日記 | トップページ | 3/18の日記 »

2005.03.19

3/17の日記

 今度は、八戸へ移動です。
岩手の出張先から盛岡駅へ移動して、10:26発のはやて3号で終点八戸駅へ。
11:00に八戸駅に到着と、約30分の新幹線乗車でした(笑)

 八戸は生憎の雨、、
出張先に到着して昼食を食べた後からぽつぽつと雨が降ってきました。
うぐぐ、雨対策してないのに(>_<)

 作業確認開始〜
八戸は作業範囲が広範囲に散らばっているので、移動するのが大変なんですよ。
今回は、出張先の人(私の元上司だったり(^^;;)がドライバーになって自動車移動できたのが助かりました。
雨だったけど、端末数も結構あるので時間ギリギリ使って確認作業をしました。

 夜はやっぱり、、
飲み会でしょう(大笑)
八戸市内からかなり外れているところにある焼き鳥屋さん"ききょう"かその近くの"福助"(ココはどっちかと言うと焼き鳥屋と言うよりも唐揚屋さん)に出張先に居る私の先輩と行きました。
いやぁ、相変わらずンマーですよ。
何も言わなくてもレバ刺し食べれるし、焼きモノの種類も豊富だし、、
 話も弾んで、久しぶりに焼酎飲み過ぎてしまいました。
#ヲレ、帰りの記憶無いし(汗)

|

« 3/16の日記 | トップページ | 3/18の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3359678

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17の日記:

« 3/16の日記 | トップページ | 3/18の日記 »