« 3/14の日記 | トップページ | 3/16の日記 »

2005.03.16

3/15の日記

 今度は、岩手へ。
昨日の時点で、秋田の作業は終了したので、朝から岩手への移動。
秋田9:00発のこまち10号で岩手路へ、、
 仙台から秋田に来た昨日は、峠は風雪が激しかったけど、今日は嘘のような快晴。
雪化粧に包まれた山並みがとても綺麗でしたよ。
10:37に盛岡着。
少し早めに昼食を済ませました。
盛岡に来たのなら、やっぱり冷麺を食べないとダメでしょうと言う事で、駅ビル地下1Fの焼肉屋さん"みょんみょん"で食べました。
 その後、出張先へ、、
確認する端末の数が多いので、今日は約半分より少ない位が終了。
明日も作業頑張りましょう〜

 夜は近場で、、
反省会?は、出張先の近場の飲み屋で。
最近、何かと飲み会やら宴会が多くて財布の中身がヤバイです、、
#反対に、肝臓は肥大するばかり(´Д`;
健康に良い飲み方ってどうすれば良いのだろう?
ウーロン茶飲みまくりか?!

|

« 3/14の日記 | トップページ | 3/16の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3320824

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15の日記:

« 3/14の日記 | トップページ | 3/16の日記 »