« 最近のニュースメモ | トップページ | 3/15の日記 »

2005.03.16

3/14の日記

 北東北3県、どさ廻り。
朝早くから、秋田へ進行!!
朝5時起きで、仙台駅へ。
朝早かったので、お土産が駅の構内で購入できるかと心配していたのだけど、新幹線待合室内のお土産屋さんが開いていたので何とか購入できましたよ。
 6:37発のこまち71号に乗車。
朝1番の列車だったけど、結構空いていたなぁ(笑)
 秋田には9:34着。
それから、出張先へ、、
出張内容的には端末の設置確認とかだけなので、特に問題はないと思うのだけど大丈夫かなぁ?

 夜は、居酒屋。
作業はあんまり問題無く終了。
吹雪・霰の降る中、お酒を飲むために5Km歩きました(笑)
秋田と言えば美味しい日本酒、そして飲むところは川反なのだろうけど、普通の居酒屋・ビール&焼酎でした(^^ゞ

|

« 最近のニュースメモ | トップページ | 3/15の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3320715

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14の日記:

« 最近のニュースメモ | トップページ | 3/15の日記 »