« 3/11の日記 | トップページ | 最近のニュースメモ »

2005.03.13

3/12の日記

 夜勤下番。
と言う訳で、夜勤終了。
なんだかんだと言って、夜遅くまで作業で起きてたんでかなり身体はボロボロっす。
それでも、今日は夕方から仕事場のパーティーなのでそれまでには疲労回復しておかないと、、

 PUM2005行きたかったなぁ〜
この日記かいてるのは3/13ですが、それでも行きたかったですよ(;_;)
もうPalmがメイン機ではないですが、それでもPalmユーザのこういうイベントに得体の知れないパワーには惹かれるものがあります。

 仕事場の解散パーティー。
そう、なんと私の今の仕事場は3月一杯で解散になります。
#仕事場が無くなれば仕事もなくなる訳で、、
と言っても、クビな訳でなく今の仕事場がそのままスライドで合併なんですけど。

 ライブドア、チョット有利??
東京地裁がニッポン放送の新株発行を差し止めたので、ライブドアチョット有利になってるのかなぁとか報道されているけど、どうなのでしょうねぇ。
 私的には、今回の地裁の判決って企業視点ではなくって株主視点でモノを見ている訳だし、、
長期戦になると、ニッポン放送からいい仕事している人的リソースが辞めて行くと思うしで、どうなんだろねぇ〜

|

« 3/11の日記 | トップページ | 最近のニュースメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3284953

この記事へのトラックバック一覧です: 3/12の日記:

« 3/11の日記 | トップページ | 最近のニュースメモ »