« 短い2月だった | トップページ | 3/2の日記 »

2005.03.03

3/1の日記

 はるのあしおと、、
3月といえば、春の足音が聞こえてくる月なのだけれども、今年は嫌に寒くてしかもまだ小雪が舞う天気だし、、
2週間くらい前に降った雪が未だ解けない辺り、随分寒いんだろうと思う。
 まぁ、冬は寒く夏は暑く、春秋はすごしやすくと季節がハッキリしているのが日本らしくて良いのだけど。

 仕事が溜まってますがな。
ま、私の能力不足ってのもあるけどカウンターパートが居なかったり、その仕事そのものが暗中模索状態から資料作成・教育までしないとダメなどうしようもないモノとか、そもそも本来業務ではないモノだったり(いや、断れない性格を上手く突かれているってのあるけど)するんで、あんまり進展しないんですよ(>_<)
 んでも、そう言うものに限って締め切りが早かったりするものだからもう(´Д`;
とっとと、終らせたいよ、、

 うわぁ(ガックリ)
久し振りに簡単なC言語のプログラム書けとか言われたんだけど、ヲレ滅茶苦茶忘れているし(;_;)
最近は全然こういうのやってなかったからなぁ、、

 誕生日会。
仕事場仲間で2人も誕生日だったので、夜は宴会兼ねての宴会でした。
最近、飲む機会が多い反面、運動不足&疲労溜まりがちなので自分の健康がチョット心配です。
左足の付け根に違和感あるし、、
 う〜ん(-_-;)

|

« 短い2月だった | トップページ | 3/2の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3159606

この記事へのトラックバック一覧です: 3/1の日記:

« 短い2月だった | トップページ | 3/2の日記 »