« デスマーチ夜勤?3回目 | トップページ | 2/23の日記 »

2005.02.22

終焉

 ソニー、クリエの新機種投入を終了
もう、今日はこのニュースしかないですね。
遂に、日本語版PalmOSマシンが現行機種から無くなる日が来たと、、
#今でも元祖Pilotを持っていて、Palm黎明期から使ってきた私としては感慨深いものがあります。
 日本のPDA市場はやはりケータイに飲み込まれてしまうのか、それともニッチな市場で残ってゆくのか、、
今はそれだけが気がかりです。
#ほとぼりが冷めたら、今のiPAQからまたT|T+J-OS環境にでも戻ろうかなぁとは密かに思っていたんですが、もういいです。
今もっている、Palm m500の内蔵バッテリを交換して細々とPalmユーザとして生き残ろうと思います。
 まぁ、PDA/MobileユーザとしてはiPAQとかTeliosとかバリバリ使っていきますけど、、

|

« デスマーチ夜勤?3回目 | トップページ | 2/23の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3038595

この記事へのトラックバック一覧です: 終焉:

« デスマーチ夜勤?3回目 | トップページ | 2/23の日記 »