« 寝る | トップページ | デスマーチ夜勤?3回目 »

2005.02.20

てきぱき・わーきんぐ!

 日曜でもお仕事はあるんです。
っつう訳で、土日無しでデスマーチ進行中です(笑)
ただ、救いなのは大詰めな大規模鯖メンテで、クライアントからのサポセン電話が少ないって事でしょうか?
#鯖メンテ、徹夜作業で明後日まで掛かってやるみたいだけど、テスト環境でクリアしたモノが来るでしょうねぇ〜
たまに、その場限りの緊急パッチ当てだけして、そのパッチが新たな問題になる事があるからなぁ(;_;)

 へぇ、こんなものが出来たんだ、、
その昔にソフトベンダーTAKERUなるモノ(いわゆるキヨスク端末の元祖)があったけど、それの進化版(どっちかと言うとローソンとかにあるLoppiのコンテンツのみ版って感じ?)の端末が新たに出ている事がわかりました。
 デジらく
今のところ、首都圏しか置いているところが無いようだけど、そのうちこっちの方にも来るんだろうか?

|

« 寝る | トップページ | デスマーチ夜勤?3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3012788

この記事へのトラックバック一覧です: てきぱき・わーきんぐ!:

« 寝る | トップページ | デスマーチ夜勤?3回目 »