« 2/18の日記 | トップページ | てきぱき・わーきんぐ! »

2005.02.19

寝る

 ただひたすらに惰眠を貪る。
夜勤の時の仮眠時間が短かったので、夜勤下番してからベットに横になったら、もう気持ち良くおねんね状態でした(笑)
昼食も食べずにずっと寝て、気が付いて起きたのは午後の4時。
 それでも寝たりないと思ったヲレは、睡眠不足なのか、ただ単に寝疲れしているのか良くわからない状態になっているなぁ、、

 冬の雪を解かす、春待つ雨。
今日は朝は粉雪が舞っていたのですが、お昼頃には冷たい雨に変わっていたようです。
雪が降り、それを雨で解かす、、
それを繰り返して、少しずつ暖かくなり春がやってくるんですね。
 はるのあしおとは、少しずつやってきているんだなァ〜

|

« 2/18の日記 | トップページ | てきぱき・わーきんぐ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3000241

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る:

« 2/18の日記 | トップページ | てきぱき・わーきんぐ! »