« 地震とか雪とか | トップページ | 2/18の日記 »

2005.02.17

新海作品、益々磨きが掛かってますね♪

 雲のむこう、約束の場所、DVDは今日発売!!。
と言う訳で、早速購入して鑑賞いたしました。
 いやぁ、私ゃ結構古い作品コレとかコレとかから見ていますし、勿論前作のほしのこえも見ていますが、全然比較にならないくらいのクオリティの上昇に驚きました。
#脱線するけど、一連のminori作品ムービーやみんなのうた笑顔も持ってたりするんですけど、、
 流石、最初から劇場公開する予定で作られた作品は違います。
ストーリーも良い感じで進んでいくし、あとやっぱり天門サウンドが画像とあってるのが良いですね〜
 声優さんしている方々も別段ミスマッチで訳ではないし、新海作品として1アニメ作品として万人にオススメ出来るモノです♪

 仕事の方は、週末にかけて忙しくなりそうな予感。
今日は日勤直だったんですが、午後辺りから忙しくなりそうな事前調整が流れてきたので、週末はまさにデスマーチに突入しそうです、、
 明日ヲレ夜勤なのによぉ〜

 昨日の雪が、、
今日のお天気であっという間に解けてしまいました。
春の訪れはもうチョット(花粉症も後少し)で来ているって事でしょうねぇ、、

|

« 地震とか雪とか | トップページ | 2/18の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2975402

この記事へのトラックバック一覧です: 新海作品、益々磨きが掛かってますね♪:

« 地震とか雪とか | トップページ | 2/18の日記 »