« 2/13の日記 | トップページ | デスマーチ夜勤、1回目 »

2005.02.14

今日はバレンタイン??

 2/14とは、、
ぁあ、バレンタインDayでしたね、、
私の仕事場、非常に女性が少ないのでこういうイベント忘れがちになっちゃうんですよね(>_<)
朝、仕事場に行って、後輩からチョコレート貰って始めて思い出しました。
貰った後、「来月は3倍返しですよね?」とか言われたので、とりあえずツッコミ入れておく(^^ゞ

 今日から、完全3直サポセン勤務。
うちの職場、今日からデスマーチ勤務が始まるのでそれにあわせて勤務も完全3直勤務になりました。
朝一から、いきなり鯖のトラブルとかあってサポセン電話対応も大変でしたよ、、
約2週間、コレで大丈夫なのか?!

 SEN-PUG@blogの事。
久しぶりに、更新してみる。
と言うか、小ネタとかを少しずつ投稿したいのだけどねぇ、、
う〜ん(-_-)

 hp Bluetooth HeadPhoneの音切れの事。
どうもこの音切れ、無線LANと電波干渉しているっぽい、、
仙台駅東口周辺とか行くと、音切れが頻発するし。
再ペアリングすると音切れが治るんだけど、この周辺だと数十分でまた音切れ始まる時もあるし、、

|

« 2/13の日記 | トップページ | デスマーチ夜勤、1回目 »

コメント

tomohiroさん、職場で一個ゲットですか。
私は母親からだけでした。はははははー。

投稿: xtc | 2005.02.15 08:32

 そうです、職場で一個ゲットです(´へ`;
まぁ、義理でも貰えただけもシアワセと言う訳で。

投稿: Tomohiro | 2005.02.15 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2931055

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバレンタイン??:

« 2/13の日記 | トップページ | デスマーチ夜勤、1回目 »