« 睡眠時間補充&音楽CDをmp3へ | トップページ | ネタなし日記 »

2005.02.07

三十路過ぎて何チェックしてんだか(´ー`)

 にゃんこの縫ぐるみを探してたら、、
っつうか、三十路過ぎた独身野郎が何探してるんだかって感じなんですけどね(^^;;
ダヤンの縫ぐるみとかにくきう付きだったりして欲しかったりもするんだけど、それよりも良いの無いかなぁってナニゲに調べてたんですよ。
そしたら、かなりディーブなモノに引っ掛かってしもうた(笑)
 創作猫耳ドールですよ?
イヤハヤ、縫ぐるみも奥が深いですねぇ〜
#っつうか、ガレキみたいにコレをベースにうさみみを作ってるし(´Д`;

 特記事項なし。
うーん、ルーチンワークとサポセン電話対応で終ってしまった。
明日から、基幹系のゴタゴタが始まるので忙しくなるかなぁと思ったらそんなんでもないし、、
っつか、当日からゴタゴタが始まるんだろうな(>_<)

 TAKEさんとこもですか!
むぅ、ここでも大放出が、、

 スタートレック エンタープライズが放送打ち切り
スラッシュドットねたなのだが、うーむ4シーズンで打ち切りですか、、
まぁ、ENTはTOSの前のネタだからワクワク感が無いって事でイマイチなんでしょうか。
あとはTOSとENTのデザインがあまりにも違いすぎる(ENTの方がカッコいい)っつう事がTOS原理主義者?の不評とか買ってるのかなぁ。
 新たな視聴者層を開拓するための新シリーズ(ENT)だった筈だけに、残念ですね。
#と言いつつも、私しゃTNGとDS9しか見てない人だったりするんですけど、、

 メモ、、
雅屋氏のコレは一体(笑)、、
#と言うか、ココのサイトの内燃機関系もスゲェけどさ(^^;;

|

« 睡眠時間補充&音楽CDをmp3へ | トップページ | ネタなし日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2843562

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路過ぎて何チェックしてんだか(´ー`):

« 睡眠時間補充&音楽CDをmp3へ | トップページ | ネタなし日記 »