« NET&COM終了〜 | トップページ | 睡眠時間補充&音楽CDをmp3へ »

2005.02.05

夜勤だったら、、

 夜勤ぢゃ無かったら、まだ上京中だったろうなぁ、、
と言う事で、夜勤です。
2/3,4と連休で休んだら、すっかり運営状況がワケわからない状態に(´Д`;
状況確認から始めました。
なんだか、細かいのがゴチャッと修正されてるな。
 朝飯のパンが偉い事に!
朝食のパンが大量に余ってきました。
ヲレ、こんなに食べきれないのによぉ〜(>_<)

 雑多な写真を更新中です。
まだ、写真をアップしただけなのですが、自分で撮影して、結構お気に入りな写真を整理中です。
にゃんこ写真は、市内の気象台がある公園と蒸気機関車のある公園で撮った奴っす。
お気に入りはやっぱり、でぶ三毛にゃんこ舌だしかなぁ(*^〜^*)
#某1高近くの公園にゃんこはチョット撮影できる状況ぢゃないからなぁ、、

 Pal Mac氏もやるなぁ〜
デバイス大放出ですか?

 PocketPCメモ。
@irBitwayにて、、
がつんとXscalePXA270をOverClockXCPUScalar 2004
前から欲しいんだけど、どうしようかなATOK for Pocket PC
2/10発売予定の新落ちゲー体験版寿司くるぽんっ
#チョット違うモノ、、
ココえここ de ふぁいと体験版

 NET&COMでも、、
やっぱり、キーボード付きのデバイスは手放せないですわ、、
NET&COMにもTelios持っていってWebサイト巡回とかe-mailチェックとかしたし。
ホントは、Teliosよりも小さくてパワフルなマシンが欲しいところなんだけど、そうなるとシグマリ3かリナザウしかないんだよなぁ〜
#iPAQ_hx4700にBluetoothキーボードとかも考えたいけど、そうなるとATOKが欲しくなりそうで。

|

« NET&COM終了〜 | トップページ | 睡眠時間補充&音楽CDをmp3へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2818676

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤だったら、、:

« NET&COM終了〜 | トップページ | 睡眠時間補充&音楽CDをmp3へ »