« てきぱき・わーきんぐ! | トップページ | 終焉 »

2005.02.21

デスマーチ夜勤?3回目

 アレ?、デスマーチ!??
なんか、何時もよりもまったりしてるんですが(´Д`;
サポセン電話も下らない質問しかこない、そもそも電話が掛かってこない、、
鯖メンテは正常に終了したみたいだけど、データ入力完了までこの状態かな。

 なんで、気を張り詰めてた糸が切れて、、
激しく眠たいデス(-_-;)
ニアウォータをガブガブ飲んで眠気を取ろうとするんですけど、ダメダメで、、
しょうが無いので、サポセン電話を取って否が応でも寝れない状態に自分を追い詰めて何とか眠らないようにしたんですが、それでも眠気は取れませんでした(>_<)

 とりあえず、メモ。
単4形の「オキシライド乾電池」
国内初の単4型リチウム電池
NTT、触れるだけで高速通信できる新技術「レッドタクトン」
大容量のモバイル機器用バッテリ
Mio168RS
MP3再生や辞書作成が可能な電子辞書
#気になるのは、やはりBluetooth対抗技術のレッドタクトンと大容量バッテリっすかねぇ〜
レッドタクトンの方は、無線ではないとはいえ(非導体でいいので何かしらの伝送物が必要)、10Mbpsの高速通信が出来るのはチョット期待できるかもです。
大容量バッテリは、正直凄いです7200mAhって、なによ(笑)
iPAQ hx4700だと、標準バッテリが1800mAhだから、4本分ですよ?

 うわ、、
堀江社長、本当にどうするつもりなんだ??>ニッポン放送株40%超取得 ライブドア、買い増し続行

 私信。
PocketPC向け、DBですがチョット調べていますのでもうチョット待って下さい。
Accessの*.mdbをPocketAccess形式の*.cdbにすれば、ある程度の事がWinCEでも出来るんですが、、
#でも、PocketAccessはHandheldPC迄のWinCE機までにしか入ってないので、補完Softを入れないとダメなんですが、、
商用Softだと、FileMakerMobileが有名どころでしょうか。

|

« てきぱき・わーきんぐ! | トップページ | 終焉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3027416

この記事へのトラックバック一覧です: デスマーチ夜勤?3回目:

« てきぱき・わーきんぐ! | トップページ | 終焉 »