« 2/11の日記 | トップページ | 2/13の日記 »

2005.02.12

3連休のなかび

 夜勤下番。
なんだか、昨日変な夢を見た所為か何時もよりも夜勤疲れが取れない状態っぽい。
寮の自室に戻って、1週間で溜まった洗濯物を洗いつつ、Webサイト巡回。
昼から実家に戻ろうと考えてたのに、何時の間にかベットに倒れこんで気が付いたら午後3時になってるし(´Д`;

 駅前巡回。
実家に帰る前に、仙台駅東口のPC-SHOPをちょっと巡回。
PC自作趣味熱がすっかり冷めた今では、専らシリコンストレージの価格と中古PDAチェックしかしてない状態なんだけど、、
 目に付いたのは、PC-NETのJunkコーナのAmityVP位か。
#ワコムペンコンとは言え、5x86-133MHz/16MB/810MBぢゃ何の役にもたたねぇか、、
Linuxとか入れてもアレだしなぁ〜

 ドルチアのケーキ。
母親の誕生日が近いので、ケーキを購入していく。
ココのケーキ屋さん、実家に近いし美味しいのでお気に入りだったりします(^^ゞ

 hp Bluetooth HeadPhoneで気になる事。
iPAQ_hx4700とで使っているんですが、ペアリングしてMediaPlayerで音楽聴いてると大体1時間30分位してくると音楽が途切れ途切れになって聴けない状態になってしまう。
最初は、Headphone側の電池切れかと思ったんですが、ペアリングし直すとまたちゃんと聞けるようになるし、、
うーん、何でだろ?
 あ、気になる音質ですが、プチノイズとか音楽ちょっと途切れるのが気にならなければ結構イけてると思います。
#まぁ、なんせ聴いているmp3が44.1KHz/64Kbps/Stereoぢゃ普通にヘッドフォンで聴いてもアレなんですが(笑)

 hp繋がりで、、
Carly Fiorina、HPのCEOを辞任
スラッシュドット経由ネタ。
 まぁ、フィオリーナ女史もhp-compaq合併の立役者ですし、もうちょっと評価されても良いんぢゃないのかなぁ。
私的には、hpは計測器部門をどんな形であれ残すべきだったと思うんだけど。
後は、電卓とHP-LXを復活と、、
#っつうか、そこいら辺が採算合わない部門なんだろうけどさ(^^ゞ

 堀江社長が、、
また何やらやってますねえ(苦笑)
買収しようとしているとこがやっている野球チームが欲しいのか、それとも放送局が欲しいのか、、

|

« 2/11の日記 | トップページ | 2/13の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2902003

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のなかび:

« 2/11の日記 | トップページ | 2/13の日記 »