« 2/2の日記 | トップページ | NET&COM終了〜 »

2005.02.04

2/3の日記

 くぅ〜、後数分前なら、、
リアルタイム日記更新ならずΣ(T_T;
#半リアルタイムって感じですか?

 やっぱり、朝は辛かった(>_<)
二日酔いで完全ダウンです。
それでも、何とか朝8時までに起きて上京準備して、溜まってたWebサイト巡回して10時頃に寮を出発。
11:08仙台発のMaxやまびこで上京しました。
 上野に着いたのは13時頃。
何時も行くホテルに早めにチェックインして、そのままNET&COMへ。
会場のビックサイトは、まぁ夏・冬と違うイベントで毎回行っている場所なんでアレなんですケドね(笑)
#WorldPCExpo開催がココの時は、年3回行く事になるか、、
 ほんで、NET&COMですが、ほとんど勢いで来たって感じなんで講演予約もしてないので、会場見学のみに集中する事にしました。
個人的に来ても面白くないっすね、やっぱり(^^ゞ
#会社の"えらい人"が来るところだわ、、
んでも、VoIPのとこは結構面白かったです。
CONTECとかは、FOMAのベースステーションとかを出展してたし、、
Skypeも展示してあったのは一寸ビックリでした。
 取りあえず会場一回りしたんで明日どうしようかなぁ、、
午前中だけ来て、午後はアキバで頼まれたデバイスを探すか。

 夕方はアキバ。
2ヶ月ぶりに、アキバに来ました(´ー`)
特に用事も無かったんですが(頼まれているデバイスはあるんだけど)、元アキバ駐車場の新築ビル群&ヨドバシと秋葉原駅は着々と出来ているようですね。
特に秋葉原駅は、日に日に変わってきているように感じます。
常磐新線も出来て、いよいよ西の新宿・池袋、東の上野・秋葉原になりそうです>乗換駅
 明日も頼まれたデバイス探しに来ないと、、

 今日の出来事で、某ウ*デ*ン*の事やってた、、
今さらって感じっすね。
Google八分されてた頃に放送してたら、チョットは話題になったのに。
 今日のテレビ東京の木曜洋画劇場のCube^2ってなによ??
よく分からん展開&低予算バリバリって感じで、逆に嵌っちまった(笑)

 色々と、、
ご結婚、おめでとう御座います〜>たろうさん
#と言うか、自分自身は???
あぁ、今日は節分だったのね。
#通りで、恵方巻(太巻き)一杯売ってるわけだ、、

|

« 2/2の日記 | トップページ | NET&COM終了〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2798243

この記事へのトラックバック一覧です: 2/3の日記:

« 2/2の日記 | トップページ | NET&COM終了〜 »