« 2/1の日記 | トップページ | 2/3の日記 »

2005.02.03

2/2の日記

 競技会当日です!!
え?、結果??
なんですかそれは(^^ゞ
ふんだ、一本負けで終了ですよΣ(T_T;
#シードになったのは良いけど、次の対戦が同部屋対決(^^ゞ
来年こそは、何とか1勝を、、

 夜は慰労会。
夜は競技会の慰労会でした。
まぁ、宴会だったんですね。
と言うわけで、1次会、2次会まで行って、グデングデンに酔っぱらいました。
2次会では、久し振りに声が枯れるまでカラオケ歌いまくってしまった(^^;;

 さて、明日からは東京上京です。
NET&COMに行く為に休暇申請して上京します。
#つうか、この日記書いてるのって宿泊先のホテルからなんだけど(^^ゞ
明日、二日酔いで起きれるかなぁ、、

|

« 2/1の日記 | トップページ | 2/3の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2796819

この記事へのトラックバック一覧です: 2/2の日記:

« 2/1の日記 | トップページ | 2/3の日記 »