« 新海作品、益々磨きが掛かってますね♪ | トップページ | 寝る »

2005.02.19

2/18の日記

 デスマーチ夜勤、2回目。
あぁ、もう週末金曜日だってのに全然ノれていない訳ですよ。
それに反するようにサポセン電話は引っ切り無しに掛かってきます(`Д´)ノ
イヤハヤ、それに関係ないモノの情報とかの対処とかで夜遅くまでパソコンとにらめっこでいい加減に目がしょんぼりでした。

 ちょっと、疲れが溜まっていますよ?
なんだか、最近寝つけが悪いんですよ。
しかも、左脇腹が妙に痛いし(-_-;)
最近、仕事ばっかりで全然運動していないから、運動不足が祟ったかなぁ、、
 2ヶ月先まで、仕事だの出張だのが立て込んでるのもアレだよなぁ(>_<)

 ニュースは色々とあるのだけど、、
リンクメモする気力無し(-_-;)

|

« 新海作品、益々磨きが掛かってますね♪ | トップページ | 寝る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/3000004

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18の日記:

« 新海作品、益々磨きが掛かってますね♪ | トップページ | 寝る »