« 3連休のなかび | トップページ | 今日はバレンタイン?? »

2005.02.14

2/13の日記

 久しぶりに午前中に起きた日曜日。
実家に2週間くらいぶりで宿泊。
何時もなら昼頃まで惰眠を貪っているんですが、仕事場の上司と午後から約束している事があったので10時頃起床。
身支度して、チョット空いた時間でWebサイトを巡回。
 11:30頃には実家を出ました。

 昼食は、かっぱ亭で。
何時もは夕方からのメニューで食べるんで、昼のランチメニューは久しぶりです。
ゆで卵・高菜おにぎり・サラダのサイドメニューと博多ラーメン、相変わらずウマー!(*^〜^*)

 午後からは、上司宅でキムチ鍋飲み会。
仕事場の有志4人と鍋作って飲み会しようと言う事で、近くのスーパーで買出ししてキムチ鍋・もつ鍋作って飲みました。
いやぁ、材料を買い過ぎ(笑)
#4人なのに、肉は700g、豆腐は4丁、きのこ類は3袋、菜っ葉類も沢山購入してるし(^^ゞ
最後、ゆっくり煮込んでいたもつ鍋を食いきる事が出来ませんでしたよ、、

 と言う事で、日記書きそびれ(´Д`;
鍋食いすぎて、ビールは3リットル以上飲んだので、当日はそのままばったりベットに寝てしまいました。

|

« 3連休のなかび | トップページ | 今日はバレンタイン?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2930404

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13の日記:

« 3連休のなかび | トップページ | 今日はバレンタイン?? »