« 2/10の日記 | トップページ | 3連休のなかび »

2005.02.12

2/11の日記

 吉野屋の牛丼が食いたかったのに、、
皆さん、ニュース等でご存知のように今日は米牛肉BSE問題で吉野屋の牛丼が食べれなくなってから、丁度1年の日な訳ですよ。
で、建国記念の日で祝日とくれば、お祭り好きな私が行かない訳が無いんですけど、今日はダメです。
だって、夜勤なんですもの(;_;)
 あぁ、牛丼の並、汁抜き・半熟玉子・けんちん汁が食べたかった、、

 色々と作業。
休みなんで、ユーザさんからのサポセン電話が殆ど無い事をいい事に、普段やろうとしてた事を色々とやっていく。
で、来週から始まる訓練の準備とかも纏めてやっちゃいました。

 リースアップ品で色々実験。
基幹系端末が今年でリース更新と言う事で、回収待ちの古い端末が何台か余っているのでその端末で色々と遊んでみた(笑)
まぁ、PenIII-450MHz/128MB/6GBなマシンじゃ大して遊ぶ事も出来ないんですけどね。

 変な夢を見た、、
仮眠中に変な夢を見て、起きてしまった。
なんか、電車が逆走して止まるべき駅で止まらず暴走して、それを止めに行くような夢と、ヒューマノイド系で手とか頭とかが触手みたいに伸びる怪物が襲ってくる夢がゴッチャ煮になった様な夢でしたよ。
#疲れているのか?>ヲレ

|

« 2/10の日記 | トップページ | 3連休のなかび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2895617

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11の日記:

« 2/10の日記 | トップページ | 3連休のなかび »