« 1/31の日記 | トップページ | 2/2の日記 »

2005.02.03

2/1の日記

 日記は毎日更新しましょうね、って書いてあるのにさ、、
んと、3日坊主ですか?(>_<)
競技会への練成で身体が疲れていたり、仕事が忙しかったり、夜に飲み会が続いたりで夜に日記を書く気力が無かった訳で。
 こういう時も結構あるんです(^^ゞ

 競技会への練成、最終日。
いよいよ明日、競技会っす。
団体戦は予備選手になったけど、個人戦は1勝とは言わないが負けないように頑張りたいと思う。

 ヲイヲイ、今更こんなモノを何とかしてくれと言われましても、、
練成が終って、午後からサポセン勤務してたんですが、急に仕事場にPCのサポート依頼が。
#基本的に基幹系システムの端末サポートしかしてないのですが、、
 んで、やってきたPCがなんと!初代LaVieNX(苦笑)
MMXPen166MHz・96MB・2.1GBで、WinMe稼動中ですよ?
もう、素直にWin98SE入れとけってのさ(´ー)y-~~~
SafeModeでしか動かない状態なんで、さてどうしようか、、
データサルベージから始めるかΣ(T_T;

|

« 1/31の日記 | トップページ | 2/2の日記 »

コメント

 日記追記。
いや、今日も飲み会でした、、
競技会前日なのに良いのか?!

投稿: Tomohiro | 2005.02.04 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2795468

この記事へのトラックバック一覧です: 2/1の日記:

« 1/31の日記 | トップページ | 2/2の日記 »