« 風の強い日曜日 | トップページ | 2/1の日記 »

2005.02.01

1/31の日記

 月末なのよねぇ、、
仕事のほうも特に変化も無く、競技会への練成して終了。
なんか、えらく午後から眠たかったなぁ、、
午前中の練成の疲れだよなやっぱ。

 やってしもうた(笑)
私、寮住まいなんですが部屋の鍵を部屋の中に置きっぱなしのまま寮の同僚に鍵を閉められたようで、寮に帰ってきてから鍵が無い事に気づいて、ちょっとorzって感じでした。

 夜は飲み会。
仕事場の同僚と利久で飲み会しました。
相変わらず、牛タンんまー!なのですが、価格改定でちょっと値段が高くなって量が空くなっているのに萎えって感じですか、、
#しかし、ビールジョッキ(大)はやはり裏メニューなんだろうな(^^;;

 「オヤジギャル」漫画家 中尊寺ゆつこさん死去 42歳
いや、ビックリですよ。
特に進んで読んでいたわけではないですが、絵柄は嫌いではなかったからなぁ、、
 それよりも須藤真澄センセ(と言えばゆず)の愛猫、ゆずが永眠したそうで、、
漫画家さんは結構にゃんこ飼う方多いですもんねぇ、竹本泉センセの愛猫ツヴァイも亡くなったようですし。
 Webサイトで公開しているとこだと、岡野史佳センセのとこのザジにゃんとかかな、、
#ダビィ柄かあいいなぁ(*^〜^*)

|

« 風の強い日曜日 | トップページ | 2/1の日記 »

コメント

なぬー!>ゆず死去

投稿: あおしま | 2005.02.01 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2768521

この記事へのトラックバック一覧です: 1/31の日記:

« 風の強い日曜日 | トップページ | 2/1の日記 »