« せっかくの連休を無駄に過ごす | トップページ | 夜勤勤務 »

2005.01.10

SONY-SCEもやるねぇ(笑)

 PSPテスト用アップデーター流出でPSP破損
スラッシュドットより。
公開・非公開に関わらず、こういうアップデーターは自己責任が付きまとうものなんで、起動不可になっても文句は言えないよなぁ、、
それに、PSP - Team Memopad.jpのスクリーンショット見る限り、ちゃんと使用許諾書もでるし(全文見てないのであくまで推察の域を出ないけど、当社はコレ使っての障害は責任取りませんよって言う一文もあるだろうし)。
#んでも、アップデート内容は美味しすぎる、多分わかってアップデートした人の気持ちもわからないではないですね。

 さて、ヤフオクで起動不能PSPがやり取りされるわけだな(笑)
#解析用途にどうぞ、とかって(^^ゞ

 しかし、メモリースティックの特定ディレクトリの特定ファイルが起動できる辺り、逆にコレを解析すると別なOSを乗っけれる可能性も出てくるって事?
う〜ん、コンシューマハードとは言え、中身は完全にPDA/Mobile/ケータイ技術の固まりだよなぁ>PSP

|

« せっかくの連休を無駄に過ごす | トップページ | 夜勤勤務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2530881

この記事へのトラックバック一覧です: SONY-SCEもやるねぇ(笑):

« せっかくの連休を無駄に過ごす | トップページ | 夜勤勤務 »