« 1/11の日記 | トップページ | PocketPCメモ、、 »

2005.01.12

正月ボケ

 仕事が忙しいんだけど、体が廻らない・やる気がイマイチでない、、
そんな状態です、今。
いやは仕事はパリパリとこなしてるんですけど、充実感がないと言うか徒労感が出てくると言うか、、
正月ボケだよなぁ、体内時計も完全夜型になってるしさ。

 Appleは今年もやるなぁ。
iPod shuffleMac miniが発表になりました。
毎年の事ですが、Mac World Expoでは何かしらの新製品またはOSの新機能とか発表してますよね。
 FlashメモリなiPodは前々から噂になってましたが、遂にで他って感じです。
Mac miniですが、サイズ的に玄箱やLinkStationと同等と言うのは驚きです。
こちらはかなり割り切った性能ながら¥59.800と言う低価格なので、OSXではない別のOS"YellowDogLinuxとか"を入れて、玄箱の代わりに遊ぶと言う人とかも多いかもしれないですなぁ〜

|

« 1/11の日記 | トップページ | PocketPCメモ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2552896

この記事へのトラックバック一覧です: 正月ボケ:

« 1/11の日記 | トップページ | PocketPCメモ、、 »