« SONY-SCEもやるねぇ(笑) | トップページ | 1/11の日記 »

2005.01.10

夜勤勤務

 3連休最後の月曜日、成人の日ですね。
そんな日に限って、夜勤な訳ですよ(´Д`;
しかも、年末年始にかけて、基幹系鯖の大規模メンテが入ってて、しかもその大まかなメンテ終了日が今日な訳で大変なんですよ。
 鯖内のデータ確認とか、面倒でもやらないといけないし、、
#問題は、明日の朝だな〜
サポセン電話、成りっ放しになるか、そうでもないか、、
どうなる?!

 今年の成人式は、静か?
毎年、大人になれない成人が問題を起こしたりする成人式ですが、今年は大きなニュースも無いみたいですね。
と言うか、自治体によっては成人式を大きく縮小化とかして問題のないようにしてるところとかあるみたいなので、問題が大きく取り座されないだけかもしてませんねぇ、、

|

« SONY-SCEもやるねぇ(笑) | トップページ | 1/11の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2534648

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤勤務:

« SONY-SCEもやるねぇ(笑) | トップページ | 1/11の日記 »