« 128Kbpsになったって感じる時 | トップページ | 1/7の日記 »

2005.01.06

初仕事日とか、、

 いや、正確に言えば、初仕事は元日だったのだけど、、
職場的には、今日が初仕事日でした。
どこの職場も同じでしょうけど、偉い人の年頭の辞があって、それから職場のミーティングとか始まって、、
ただ、今年は基幹鯖の鯖換とかあったりして、年の初めからバタバタしてたりします>うちの職場
 私は、去年の日記にも書いたのですが職場内でのレベルが1上がった(笑)なので、朝からその偉い人に申告でした。
#申告は、何時もながらに緊張するものですね、、

 サポセン電話も年の始めは相変わらず多いですねぇ(笑)
曰く、端末が起動しないだの、キーボードのキーが取れたのだの、ネットワークに繋がらないだの、まぁ、どこのサポセンでもある様なの来ました(^^ゞ

 「世界初のPalm腕時計」、Fossilから発売
おぉ〜、2年振りに出ましたねぇ(*^〜^*)>腕時計Palm
発表時と微妙にスペックが違う(チョットCPUのクロックが上がった?)と思うけど。
 私は、発表だけして企画倒れだと思ったら遅れても出してくるとは、Fossilやるなぁ〜

 グリーンハウス、容量2GBのSDメモリーカード
ぎょぇ〜!?、予価¥148.000ですってよ(@_@)
コレだったら、今の10MBモノの1GB-SD(今の市場価格¥22.000)を6枚購入した方が(苦笑)
#6MBモノの1GB-SD(市場価格¥10.000)だったら14枚購入(+_+)\(`Д´)ノ バキ しつこいって
 つーか、その内暴落するんだから"待ち"ですか。

 Transmeta、ライセンス事業強化へ
スラッシュドットより、、
ぶっちゃけ話、トランスメタ儲かってないからどっか会社買いとってケロって事なんね。
省電力系なx86系CPUとしてはなかなか良い線行ってると思うので、アーキテクチャは残って欲しいですね。

|

« 128Kbpsになったって感じる時 | トップページ | 1/7の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2493412

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事日とか、、:

« 128Kbpsになったって感じる時 | トップページ | 1/7の日記 »