« こんなんで、情報漏洩防止になるのかなぁ、、 | トップページ | なんでやぁ〜(;_;) »

2005.01.04

自宅から一歩も出なかった、、

 家でボケぇっとしてました。
完全に正月ボケですねって、ボケぇとしているのは何時もの事なんですけど(^^ゞ
買い物しに行こうとは思っていたのですが、如何せんこう寒いと家から出たくないって言う気持ちも生まれてくるわけで、、
かと言って、家に居るとつまらないTV番組を見るか、Web巡回しているかのどちらかってのも問題だよなぁ〜
 何時もの事とは言え、今年からはこういうプチ引き篭もり癖を直していきたいと思う。

 我が家にナローバンドがやってきた!!(笑)
去年の年も押し迫った時に、@niftyからmobileP128の年間契約のオススメって事で、端末代無料キャンペーンをしていたので、思い切って加入しました。
今までは、AH-S101Sつなぎ放題コースで32Kbpsでちまちまと超ナローバンドで常時接続でしたけど、これからは、128Kbpsで普通なナローバンドで常時接続になりました(笑)
 さて、AH-S101Sの料金コースを1ランク下げてネット25にしようと思ったら、約\400しか違わないのね(-_-;)
だったら、このままでいいや、、

|

« こんなんで、情報漏洩防止になるのかなぁ、、 | トップページ | なんでやぁ〜(;_;) »

コメント

初めまして、mobileP検索で飛んできました(笑)。

私も(今頃)端末無料案内が来たんですけど、正直迷いました。
今の環境はSIIのP300(?)でボソボソと…、初代AirH"なのでTomohiroさんと同じ端末(?)使ってる妹からバカにされたり(苦笑)。
mobilePの通信費単体は凄く安いけど、ニフ代が…本当に一時間コースでも繋ぎ放題なの?追加課金されない?と思ってしまいました。(^-^;
説明ページ信じて、申し込んで(私の場合@HPスペース借りてるので五時間で...)しまったけど…少し不安です(苦笑)。

投稿: JUN | 2005.03.10 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2472975

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅から一歩も出なかった、、:

« こんなんで、情報漏洩防止になるのかなぁ、、 | トップページ | なんでやぁ〜(;_;) »