« モブログのテスト | トップページ | こんなんで、情報漏洩防止になるのかなぁ、、 »

2005.01.04

地雷探知、実用OK 東北大・佐藤教授ら開発の新型

 河北新報より
地雷探知が容易になって、地雷処理が進む事は良い事ですねぇ〜
紛争が起きた国には、大抵地雷原があって、復興の妨げになってたりするのもですから、、
 でも、問題はコストなんですよね。
需要は一杯あって大量生産したくても、お金が無いし、、

 関係なくは無いけど、竿尾 悟氏の地雷屋のコミックス、2月発売か、、
#ヤングキングは、半分同人作家で出来てるからなぁ(笑)
んでも、並木橋通りアオバ自転車店見たいに、良質な作品もあったりするから、外せないのよね(^^ゞ
アオバ自転車店読むと、ホントに自転車欲しくなるなぁ〜

|

« モブログのテスト | トップページ | こんなんで、情報漏洩防止になるのかなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2466161

この記事へのトラックバック一覧です: 地雷探知、実用OK 東北大・佐藤教授ら開発の新型:

« モブログのテスト | トップページ | こんなんで、情報漏洩防止になるのかなぁ、、 »