« 大会まで練成&サポセン電話対応とか、、 | トップページ | ウィルスめぇ〜! »

2005.01.25

ぐぉ〜、疲れが取れない!

 何だって、今日はこんなに身体の調子が悪いんだ?!
今日の練成は、5kmのジョギング(1km5分ペース)と素振り。
何時もよりも練成内容が少ない割には、終った後からかなり身体の調子が悪くなってきました。
何と言うか、いわゆる「ガオッタ」状態でサポセン電話対応とか作業とか、かなりダメダメでした(>_<)
 昼食食べて、チョットだけお昼寝したんですけどそれでも回復しないので、最終手段"アリナミン"を服用しましたよ、、
#いやぁ、去年酷い風邪ひいた時以来だ>アリナミン服用
 それで、チョットだけ良くなった感じ、、
と言うか、風邪のひき始めな感じなので夜勤ですけど、チョットだけ早めに仮眠したいと思います。

 pocketgamesでお買い物♪
欲しかった、Covertec hx4700が再入荷したので、早速購入しました。
今回は本体色と同じ、Blackを選択。

 ドコモ、130万画素カメラを搭載した「premini-II」
ふ〜ん、小型化技術使えばこんだけ詰め込んでもちっこくできるんですねぇ〜
#でも、SONYなんですよね、SONY、、
いや、何でもないです。

 au、甘いお菓子をイメージした携帯電話「Sweets」
なんだか、年末年始は新型ケータイラッシュですねぇ、、
私しゃ、DDI-PHSなんで、ケータイにはあんまり興味ないんですが親がケータイ欲しがっているので、チョット勉強しないと。

|

« 大会まで練成&サポセン電話対応とか、、 | トップページ | ウィルスめぇ〜! »

コメント

 どうやら、風邪ではなく軽い食中毒症状のようです、、
#仮眠できなくて2回嘔吐して、凄い下痢です(;_;)
一昨日の夕食で食べた平禄寿司の光モノがやばかったか?!

投稿: Tomohiro | 2005.01.26 07:16

いま話題の「ノロウィルス」は軽い風邪と似たような症状が出るようですぞ。
嘔吐と下痢もあるそうです。
検査してもらった方が良いかもしれませんぞ。

投稿: よこちん | 2005.01.26 13:03

 こんにちわ、よこちんさん。
ハイ、病院行ったら内科は風邪か下痢かどっちかの方でごった返してましたよ(^^ゞ
 で、やはり今流行りの感染性腸炎と言う事で、脱水症状とかに注意して下さいとの事でした。

投稿: Tomohiro | 2005.01.26 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2694540

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぉ〜、疲れが取れない!:

« 大会まで練成&サポセン電話対応とか、、 | トップページ | ウィルスめぇ〜! »