« 気分爽快、土曜の休日 | トップページ | 大会まで練成&サポセン電話対応とか、、 »

2005.01.23

何もしない日曜日

 タイトル通りに特に何もしないで終ったなぁ、、
今日も朝早く目が覚めたけど、2度寝して結局起きたのは11時頃。
それから、Webサイト巡回&e-mailチェックして午前中終了。
午後からも自室で本とか読んで暇を潰す、、
 あとそんな感じ、、

 福岡大のntp鯖が大変らしい、、
スラッシュドットネタ。
福岡大学NTPサーバの混雑解消にご協力をとの事だが、ntpを使用している方がそんなにいる事にビックリです。
私も一時期は桜時計とか使って時刻規制とかしてたけど、最近は全然気にならないので週に1回くらいで時刻規制するようになっちゃったし、、
#ルータとか*nixマシンのcronで毎時とか時刻規制やってるからか?>福岡ntp負荷

 これって、TOP500 Supercomputer Sitesに載るの?
河北新報より、計測器性能は世界一 東北大スーパーコンピューター
なんだそうだが、コレは凄いですねぇ。

|

« 気分爽快、土曜の休日 | トップページ | 大会まで練成&サポセン電話対応とか、、 »

コメント

たぶん、ルーターとかが見に行って居るんだと思います。
そりゃあ台数は推して知るべし、混雑もすることでしょう。

投稿: あおしま | 2005.01.24 11:07

 あおしまさん、こんにちわ。
やっぱりそうですかねぇ>ルータ
件の某巨大掲示板でも、あれから負荷激減したと言う話も流れてない見たいだし、、
 告知した結果がわかるのは、もうチョット先ですか、、

投稿: Tomohiro | 2005.01.24 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2672705

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない日曜日:

« 気分爽快、土曜の休日 | トップページ | 大会まで練成&サポセン電話対応とか、、 »