« チョットだけ回復 | トップページ | 何もしない日曜日 »

2005.01.22

気分爽快、土曜の休日

 何故か、朝の目覚めが良いのだ。
久しぶりに朝7時頃に目が覚めて、布団の中でうとうとして、身支度を整えたのが8時30分頃。
最近は、休みとなるとお昼近くまで寝てたのでこの時間帯に起きるのは本当に珍しい事です(^^ゞ
でも、眠たい訳でもなく結構爽快に起きれたって事は、疲れが取れたって事なんだろうか?
#自分的には、筋肉痛が取れてないんですけど(笑)

 午前中はWeb巡回。
折角早く起きては見たものの、結局やる事が無いのでWeb巡回(^^ゞ
う〜ん、今思えば折角早く起きたんだから近くを散歩してきても良かったのになぁ〜

 午後は仙台メディアテークへ、、
何時もなら仙台市内へは自転車で行くのだけど、今日は久しぶりに地下鉄を利用してみる。
たまに公共交通機関を利用してみるもの良いモノですね♪
 で、14:30分頃にメディアテークについたのだけど、、
こんなのを大ホールでやってるし��(゜▽、゜
#アレ、加藤あいぢゃなくて、加藤夏希だったのね、、
#ごめんなさい、よこちん氏、帰り間際に嘘言ってしまいました、、
で、よこちん氏に例のモノを渡して、雑談。
 16時前に別れて、一番町方面を避けるように芭蕉の辻通を行ったら、買い物公園ではこんなのやってたんだねぇ(笑)
#私、LUMIX FZ-10持ってたのに、みすみすチャンスを逃してしもうた(;_;)
 あと、仙台駅東口のPC-SHOPを巡回して、エスパルのレストラン街にて夕食を食べて帰宅しました。
 しかし、今月はVodafoneと言い、仙台でのケータイ系イベントが多い月だな。

|

« チョットだけ回復 | トップページ | 何もしない日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2663364

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快、土曜の休日:

« チョットだけ回復 | トップページ | 何もしない日曜日 »