« 悪循環発生中(´Д`; | トップページ | 気分爽快、土曜の休日 »

2005.01.21

チョットだけ回復

 慣れと言うモノは恐ろしいものだ、、
今、疲労蓄積中な環境にいるわけですがホントに慣れと言うのは怖いもので、この状況も身体が慣れて来た様で、疲れているのにもかかわらずにその疲れ方が鈍くなってきました。
#ただ単に疲れに鈍くなっただけか?(-_-;)
 まぁ、それでも今週の月曜よりは大分楽になりましたよ。
それに明日明後日と休日で身体休めますし、、
#西公園か榴ヶ岡公園でもカメラ持ってぶらり散歩してくるかなぁ〜

 iPAQ出ました。
取りあえず、こっちは知人に譲る事になりました。
さて、こちらは誰に譲ろうか、、
#欲しそうな人(mixi仲間かSEN-PUG系の方)はコメントで連絡よろしく(^o^)丿

 もしかすると、最後かもしれないので、、
雑多な写真に工事中の宮城球場を入れておく。
なんだかんだ言って、高校時代からこの横を自転車で通っているので、この風景が変わるのは少しだけ寂しいような気がする、、

|

« 悪循環発生中(´Д`; | トップページ | 気分爽快、土曜の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2652582

この記事へのトラックバック一覧です: チョットだけ回復:

« 悪循環発生中(´Д`; | トップページ | 気分爽快、土曜の休日 »