« すげぇ雪だわ、、 | トップページ | 1/18の日記 »

2005.01.17

サポセン電話対応三昧

 イヤハヤ、電話対応がどんどん嫌いになってきましたよ(苦笑)
通常のルーチンワークしながらサポセン電話対応してたんですけど、今日は先週の土曜日以上に引っ切り無しに電話が掛かって来て正直大変でした。
しかも、サポセン電話対応する人が私ともう一人だけって、、
電話は4台あるのに(´ー`)
#もうわかりきってる事象でmailで解決策を送ってるのにも関わらずに、その質問が来るとかなりゲンナリだよ、、

 遠方より、知人来る。
数年前に同じ職場で仕事してた人が、何年か振りに仙台に来ました。
いやぁ、相変わらず元気で何よりっす(^^ゞ

 焼き鳥屋さん。
仕事終ってから、職場の上司と近くの焼き鳥屋さんで飲む。
久しぶりの焼き鳥、ンマー(*^〜^*)♪
あと、とりわさも美味しかった♪
#しかし、ビールがんがん飲みすぎた(;_;)
今年こそは、減酒しようと思ってるのに、、

 1・17を忘れない、、
う〜ん、なんだかんだ言って、この日は日本の災害史において忘れられない日になるんだろうなぁ。
 でも、それを忘れかけた時に、また震災が来るわけで、、
寺田寅彦氏の名言。
"災害は忘れた頃にやってくる"と。
#よく考えたら、ヲレももしかすると震災後に行ってたかもしれないんだよなぁ。

|

« すげぇ雪だわ、、 | トップページ | 1/18の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2608368

この記事へのトラックバック一覧です: サポセン電話対応三昧:

« すげぇ雪だわ、、 | トップページ | 1/18の日記 »