« 1/15の日記 | トップページ | サポセン電話対応三昧 »

2005.01.16

すげぇ雪だわ、、

 天気予報的中?
いやぁ、凄い雪の降り方ですよ?!
しかも、粉雪ではなくて湿気を含んだ重いボタ雪。
地面にはあんまり積もらないんだけど、電線に着雪して停電引き起こしたり翌日が冷え込んだりすると凍って偉い事になったりするんだけど(´Д`;
今は止んだようですけど、また明日にかけて雪振るのかなぁ〜

 日記系を彷徨って見つけたアキバ系。
武器屋さんが、アキバに出現したそうで、、
本店?のWebサイトを見ると、かなり気合入っているみたいですねぇ。
#しかし、1/1RPGイベントって何ナノよ��(゜▽、゜
中世ドイツを忠実に再現したいなら、ドイツビールも用意しないと(笑)

 @Nifty MobileP128の変な挙動。
MobileP128でもらえるERT-PV02CFはいわゆるMVNO端末機なんですけど、何故かppp接続するとZoneAlarmOSPF(IPプロトコル89)のブロックしたログと、その後に続く外部からの135番と445番への接続ブロックログが出るんだけど、コレって正常なのかな?
#135番と445番を舐めてくる接続元ってのもホゲホゲinfoweb.ne.jpで殆ど決まってるし、、
 特に気にはならないんだけど、チョット気持ちの良いものではないなぁ、、

 何故か上手くいかないぞ、、
私、SEN-PUG@blogの面倒も見てるんですが、こいつのモブログ投稿ヘルプには、添付ファイルの画像ファイルも投稿できますって書いてあるんですよ。
なんで、添付ファイル付けてのモブログ投稿してみたんですが、、
 画像投稿できないぞゴルぁ(`Д´)ノ
OutLookExpressでプレーンテキストでもhtml形式でも、PHSからでも画像が投稿できません(;_;)
ヘルプにある様に、写メしか対応していないんですか?
#だとしたら、使えねぇ機能だ、、

 さて、そろそろ放出しようかなぁ、、
こいつこいつを放出しようかな、、
んでも、まだ使えるしどうしようか?

|

« 1/15の日記 | トップページ | サポセン電話対応三昧 »

コメント

青森で春先に降る雪が、こんな感じですな。
仙台市中心部あたりの雲は、水分たっぷりの雲だったため、べた雪だったようです。
TBC気象台によると、20日頃に、寒気団が近づくので雪みたいです。

投稿: よこちん | 2005.01.17 17:40

む?

投稿: あおしま | 2005.01.20 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2597542

この記事へのトラックバック一覧です: すげぇ雪だわ、、:

« 1/15の日記 | トップページ | サポセン電話対応三昧 »