« 自宅から一歩も出なかった、、 | トップページ | 128Kbpsになったって感じる時 »

2005.01.05

なんでやぁ〜(;_;)

 うそ!!、なんでやぁ〜
iPAQ_hx4700に今日届いたばっかりのCF通信カードの設定をして、「通信OKやね、うん満足(´ー`)」とか思ってたのに、何気にソフトリセットかけたら、、
 何故か、液晶がバッテリ切れたような消え方をする、私の経験上iPAQでこういう液晶の消え方はハードリセットなんだが、もしや!?
うわっ、電源ボタン押しても、リセットしても電源入ってコねぇ〜(;_;)
しょうが無いので、バッテリを外して入れなおしました。
 ハイ、大方の予想通りハードリセット掛かりましたハァ(´Д`;

 また環境構築しなおしだよ、トホホ、、
#教訓、Backupはこまめにとって、BackupファイルもBackupしておきましょう(笑)

|

« 自宅から一歩も出なかった、、 | トップページ | 128Kbpsになったって感じる時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2474054

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやぁ〜(;_;):

« 自宅から一歩も出なかった、、 | トップページ | 128Kbpsになったって感じる時 »