« 初仕事日とか、、 | トップページ | iPAQ_hx4700の環境構築完了 »

2005.01.08

1/7の日記

 お休み。
1/10(成人の日)が仕事なんで、その代わりに休みでした。
何時もなら、のんべんだらりと寝てるところなんですが、朝から何故か目が覚めてしまったのでiPAQ_hx4700の環境設定しながら、ネットラジヲを聴いてまったりしていました。

 夕方からは懇親会。
まぁ、宴会なんですが私が会計幹事だったので、、
うちの職場に、関西と中央から研修に来たので懇親会開催となりました。
いやぁ、今年こそは"脱ビール!!"と宣言していたのにいきなりビール飲んでしまいました(;_;)
#次の宴会からは絶対最初から焼酎だ!
 懇親会自体は、かなり盛り上がったので良かったです♪
こちら独特の料理とか喜んでいたようですし。

 1/7と言えば、、
七草粥ですねぇ〜
宴会なければ、お粥食べたかったです。
いや、お酒を飲んだ後からこそ、お粥が食べたかったなぁ、、

|

« 初仕事日とか、、 | トップページ | iPAQ_hx4700の環境構築完了 »

コメント

ああ、宴会いいですねぇ・・・
と、仕事しながらの書き込みでした。

投稿: xtc | 2005.01.08 11:27

 宴会、適度に飲むなら良いですよねぇ。
お話だけでも楽しいですし、、

投稿: Tomohiro | 2005.01.09 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2506141

この記事へのトラックバック一覧です: 1/7の日記:

« 初仕事日とか、、 | トップページ | iPAQ_hx4700の環境構築完了 »