« なんでやぁ〜(;_;) | トップページ | 初仕事日とか、、 »

2005.01.05

128Kbpsになったって感じる時

 32Kbpsだと、ホントに途切れてたのに、、
128Kbpsだと、NHK Radio Newsが殆ど途切れないで聴けるんですよ。
私、寮住まいなんですがTV持ってないので、こういうストリーミング系ラジヲがストレス無く聴けるのは本当に嬉しいです。

 パスタ分を補給。
ここんところ、和風・中華モノしか食べてなかったので、久しぶりにイタリアモノを食す。
仙台駅・エスパルの地下お食事処のケーキバイキングが出来るところ(確か、"けやき"とか言う名前だった思う)でパスタを食べた。
 久し振りに食べるとんまいね〜(*^〜^*)

 偽札が相次いでいるのは、某雑誌を真似た厨房の所為?
なんか、初詣での露店で偽札を使っているバチアタリな輩が居るみたいだけど、この偽札の作り方って、やっぱり某雑誌(ねっとほにゃらら?)の影響なの?
#まぁ、それ以外にもアングラ系雑誌とかで以前からこういう偽札作成方法見たいなのはあったけどさ、、
 こういう事になると、プリンタとかスキャナ造っている中の人が偉い目にあうから辞めましょう(笑)

 さて、明日からお仕事。
朝早いから、ビシッと決めて初仕事に挑むぞ!

|

« なんでやぁ〜(;_;) | トップページ | 初仕事日とか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2483236

この記事へのトラックバック一覧です: 128Kbpsになったって感じる時:

« なんでやぁ〜(;_;) | トップページ | 初仕事日とか、、 »