« チョット持ち直し | トップページ | 1/29の日記 »

2005.01.29

1/28の日記

 夜勤。
今日は夜勤でした。
夜勤だったので、その日のうちに日記かけって感じだったのですが、なんだかやらなくて良いような作業がだっぱりと溜まっていた状態だったので、その作業に追われてしまいました。
#しかも全部終りきれなかったし(;_;)

 お腹の調子は、、
とりあえず。下痢は収まりました。
お腹ギュルギュルはまだしていますが、日常生活に支障は無い程度に回復しましたよ。
#冬でも食中毒症状が出るようになってきたって事は、やはり暖冬とか暖房とかの影響なのかなぁ?>菌やウィルス増殖環境

 ピンホールカメラでギネスに挑戦 仙台の専門学校生
※河北のメンバじゃないと見れないかも、、
すげぇ、ピンの大きさ3mmって、それピンホールぢゃありませんから(笑)
ピンホールがでかけりゃ、焦点距離も長くなるからカメラとしては偉い使いづらいものになるだろうなぁ、、
 でも、カメラの基本だし、是非とも完成させて作品を残して欲しいところです。

|

« チョット持ち直し | トップページ | 1/29の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2732785

この記事へのトラックバック一覧です: 1/28の日記:

« チョット持ち直し | トップページ | 1/29の日記 »